2018-01-01から1年間の記事一覧

主観と客観の狭間で本田翼さんのファンが苦しんだ話

もう2018年も終わろうとしていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 僕って趣味がたくさんあるじゃないですか(唐突)。 大学に入ってから増えた趣味も結構あって、例えばテレビゲームなんてのもその一つなんですね。

ふざけんな超大作の話 【スター・ウォーズ 最後のジェダイ編】

前回のブログで『ジュラシック・ワールド 炎の王国』に吠えてからもうすでに2ヶ月。 takeshin619.hatenablog.com あそこで次は『スター・ウォーズ 最後のジェダイ』に対して怒るぞ!!なんて言っておきながら何もしないままそんなに経ってしまいました。 い…

ふざけんな超大作の話 【ジュラシック・ワールド 炎の王国編】

僕こっち以外に映画のブログもやってるじゃないですか。(知らないじゃないですか) takecinema8619.blogspot.com これなんですけど。 最近全然更新してないんですけど。 なんでかって言うとそんなに語りたい映画もあんまりないし、 そもそもbloggerよりもは…

梅雨入り前にして死を夢見る話

死を夢見るということってありません? 僕? あります。 むしろしょっちゅう夢見ています。 今日はそんな話です。

抜けない話

※この記事には下品な話題が含まれています。あらかじめご注意ください。#Me Tooとか言われても困ります。 SYUKATU。 一般に就職活動の略として知られているそれは、人生の夏休みとも揶揄される大学生活の最後に待ち受けている地獄であり、モラトリアムから…