2017-01-01から1年間の記事一覧

もう既に僕等は機械の奴隷と成り下がって居た。の話

こういう記事を書いてもう一ヶ月半が経ちました。 takeshin619.hatenablog.com (リンク先の記事を読んでからこっちを読んでください。) 機械の奴隷にはまだまだ成れそうにないと豪語してから、あれはそう一週間くらい後の出来事だったでしょうか。

斯様にして我々は機械の奴隷と成って往くのであろふか。の話

人生の夏休みと呼ばれている大学生活。 そんな人生の夏休み中にやってきた夏休み。 大学生が真っ当に生きるはずがない。 私大文系大学生サブカル系クソホモサピエンスの役満を達成している僕もまた、例外なく自堕落な生活を送っておったわけです。

青春はどこだ。の話

フェスに行きました。 21年生きて初のフェスです。 SWEET LOVE SHOWER 2017 の二日目です。

核兵器を手土産に。の話

以前メガネ拭きを買うのが苦手だって話をしました。 何言ってんだこいつと思った人はこの記事へどうぞ。 takeshin619.hatenablog.com あれに関連した話をします。 ミスドでドーナツ1、2個だけは買ってこれないっていう話です。

梅干しだよ人生は(字余り)の話

去年の夏に梅干しを漬けた話をします。 きっかけは友達との会話でした。

北の国から想像力が飛んでくる話

以前、想像力の欠如の話をしました。 takeshin619.hatenablog.com 今回もその話を、真面目な話と一緒にします。 北の国のミサイルの話です。